便乗?

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1806


4月13日っていつよ?
半月も前の話やんな@@@
なーんか、今回の柏名古屋の事件に便乗してうやむやにしてしまおうかって魂胆ミエミエ@@@
浦和のフロントも何やってんだか…。
鹿島のフロントもたいがい対応遅いけど、こないだの浦和戦の時も確か一週間以内には発表あったでな?
いや〜これは色んな意味を含めて問題やね@@@
つかこのニュースで初めて浦和のHPなんぞ見た@@@@
そのニュースだけ見て閉じたけど@@@
なんて今のうちに上げ足なんぞ取ってみたり@
ある意味柏と名古屋のフロントの動きは早かったな…まぁ、大きな事件になればなるほどフロントの動きも早くなるんやろな。
それにしても半月は遅すぎる。


関係ないけど今日ツタヤでサカダイを立ち読みして一人で噴出しました@@@
石川(直)くんと今野くんのインタビューの写真…。
何で色違いのペアルックなんですかっ!!
いや〜いくらアディダスのスポンサーが付いてようとあれはドウヨ?@@@
ジャージでええやん!って思ってしまうのは普段選手のジャージ率の高い鹿島サポだけでせうか@@@@
サカマガは売り切れてなかったけど、長谷部?
今絶不調の浦和の選手を表紙に持ってくる所が面白いので
どっかで立ち読みしてやろうかと考え中@@@@