[鹿島アントラーズ]予知夢。

デビュー戦、今年初スタメンを果たした選手が多かったこの試合。
DFラインはベストメンバーやのに3失点…。
そしてまたもやPK…orz
深井くんが頭を抱える姿が目に浮かんだし、うちも頭抱えた。
とりあえず落ち込んだ…。
きっと松山までの道のり、運転荒かったと思う@@
すまぬ、友よ@@


いや…どっちのチームも負けたってのはさすがにキツい…。
さっきから溜息しか出てこんよ、ホンマに。
しかもマンダリンパイレーツは逆転勝ちしてくれちゃったし
試合終わってからすぐ出入り口にファンサしにきてくれた選手にちょっと感動したからさ
余計@@@@
はぁ…。
まぁ、それについては本家日記に書きますわ。


ぶっちゃけ、明日のキリンカップなんかどうでもええよっ!
とか思ってしまいそうな自分がいます@@@
いや、頑張れニッポン!


ナカコウのメールコメントについて一言。
アナタがいなくなったから皆必死こいてんだよっ!
ちくしょー!頼むからそっちで試合出てくれよっ!!


そしてスパサカで珍しく隆行特集@@
最初から観とったワケやなくて、友達からメール来てから急いでリビング降りたんやけど
……。
TBSはどれだけ隆行が叩かれているのか知ってんのかな?@@@
いや、うちは隆行好きやから笑いながらあのBGMもインタビューもええとは思うけど…。
他サポにとってはただの叩きのネタにしかなんねぇぞ@@@@
すでに2ch辺りでは祭りが始まってる頃ではないでせうか@@
いや、負けるな隆行!!
明日もW杯最終予選も応援してっからな!!