[日本代表]ロスタイム失点ですか…。

その前にロスタイム5分ってのも久し振りに観た気がする@@@
まぁ、解説はアナウンサー以外が静かで良かったです@@

えー…右サイドの三浦淳は良かったです@
加地くんも最近はだいぶマシになってきてたけど、あんなに正確なクロス上げたりとか
サイドチェンジとかできんしなぁ…。

んー…今日の良かった点はそこくらいかなぁ?
後はかなり微妙やったし@@@
つかもしかして今日は玉田・隆行2トップやなくて
玉田の1トップ、隆行・オガサの2シャドウ?@@@@
なーんて思ったり。
隆行サイドに引いてクロスとか入れてたやん?
最近無理に前で張るんやなくて、サイドで引っ張って2列目から上がってきた選手や
トップにいる選手にパス出したりと昔みたいに突っ込む様子もなく
うちとしてはちと物足りねぇな…とか思ったりしたんやけど。
オガサのFKもイマイチやったしなぁ…。
本山に関しては特にコメントなし@@@
ボランチがイマイチやったかなぁ?
前半カウンター持ち込まれてボランチの2人が守備に戻れなくて危なかった場面があったやん?
確かボランチより先にアレックスが戻ってきて何とか攻撃を遅らせて防げたけど
あっこでアレックスがかわされたりしたら…危ないべや@
どっちが守備的、攻撃的かに完璧に分かれる必要もないと思うけど
そこら辺のバランスは取ってて欲しいですな。

失点シーンはそのモロカウンターでやられてしまいましたな。
よく坪井くんが戻ったなぁ…って感じ。
まぁ、あっこはDFラインの統率ミスです、かね?

しっかし、今回はFKの場面に4人もの人がいて
改めてキッカーに恵まれとるなぁ…と思ってたけど…
今日は運がなかったようで…つか遠藤のFKなんぞどれくらい見てないんやろ@@
偶には蹴らせてあげてください@@@
しかし後半のFKで隆行が壁の選手をグアー!と横に押してたのにひとまず拍手をしました@
アンタはすげぇよ@@@@

しかしあのままじゃホームで相手のオウンゴールで勝った相手にアウェイで勝てるワケない気がしてならぬ@@@
頑張れよ…これ以上溜息をつかさんでくれ@@@@


なーんか、今週のサッカーの試合は0勝3敗って感じ@



あ。昨日書いたけど愛媛マンダリンパイレーツの試合については
めんどくさいので今週中に「沸騰した鍋の蓋を押さえようとしてはみ出したサッカー話」のカテに書きます。