ナビ杯速報横目に…。

何だかんだ言って友達の予定が変わりひょっとしたら今季初の一人観戦になりそうなイキオイな山下さんですコンニチハ@@@
何でこんな時間に書いてるかといいますとだな…
先週の予定が今週にズレ込みましてだな。
しかも夕方開始になったから夜はバタバタしとって書くどころやないと思いまして…。

まぁ、そんな感じでソニー仙台戦。
仙台と言えばベガルタ仙台(この「ベガルタ」を思い出すのにちょっと時間が掛かった@@)の
熊さんがケガから復帰するそうで…つかまたケガしてたん?とツッコミをしたいがこれはカテ違い@

で、お約束の去年の対戦成績、とソニー仙台情報。

前期ホーム戦
1:0
得点者:友近(84分)
後期アウェイ戦
2:1
得点者:中谷(25分)

つかこれ書いてるうちに前半4分に失点にちょっと鬱入った…。
セットプレーでやられんなよぉ…(┬┬_┬┬)

H対デンソー:4−0
A対SC鳥取:1−3
H対横河武蔵野FC:2−0
A対佐川印刷SC:1−2
H対佐川急便大阪:1−0
A対アローズ北陸:1−3
H対栃木SC:0−3
A対FCホリコシ:3−0
H対佐川急便東京:1−2
H対ホンダロック:3−1
開幕5連勝、7勝3敗。
現在HondaFCに次いで2位。

あぁ、去年のホーム戦で川本選手が負傷した試合か@@@
ハイハイ。思い出した@@@
いや、そんな事は関係ないけど
2位かぁ〜…今のうちにホームで潰しとけって感じやね。えへ。

うあ、前半終わるし@@

先週から引き摺ってる代表を含め負け運を取っ払って欲しいわ…。
そんな感じで多分友達が行けなくても自分は一人でも行くんで@@@
もし見つけたら観察せずにエサでもやってください@@@@