ホーム初黒星★

yama-122005-05-29


試合前にステッカーを買ってスタンドで携帯のカスジャケ(写真参考)を作ってた山下ですコンバンハ@@
ステッカー切ってゴメンナサイ@
某地元TV局のインタビューに真面目に答えなくてゴメンナサイ(しかし無理矢理好きな選手を聞き出そうとするのはどうかと思うけどね)

   19永富  11友近
3八柄         20広庭
   15前川  8濱岡 
23井上 27金守 5星野 13関根
      31羽田    

こんな感じかね?(違ってたらこっそり教えてください@@)
スタメン出た時に「ん?」と思ってて
いざ試合始まっていつもの如くDFラインに人が多いなぁ…とは思ってたけど
まさか最初から4バックやとは思わんかったわ@@@
相手チームが4バックやったからそれに対応しての4バックやったんかな?
1トップ2シャドーっていうフォーメーションは生で初めてみたけど(多分@@)
結構面白かったりするね、連携さえきちんと取れてれば@

交代後のフォーメーションも微妙やったし…。
広庭くんに代わって兵頭くんがそのまま右に入るんか?とか思ったら逆サイドに入って
左サイドの八柄くんが右にコンバート(これは本人ちょっと嫌がってた@@試合後談)
井上くんと川井兄はそのまま代わったけど、この時点で星野くんがかなり高い位置におったからな@@@
広庭くんの調子がイマイチやったんが気になる…。
右(?)膝にテーピング巻いてたからかな?とか思ったけど大丈夫なんかな…。
いつものドリブルでの切れ込みは殆ど見られんかったしね。
その分友近さんがえらい走ってくれたけどね@@@

あぁ、後赤井くんは今週末辺りには復帰するそうですわ。
踵(やっけ?@@)をケガしとったらしく(今日の試合の八柄くんケガも同様)
今日も大丈夫らしかったけど「殆ど大丈夫なんだけど、ベンチ入ってなかったから」と苦笑いしてました@@

永富くんもいい動きをするんやけど、それに対してのフォローが足りん。
ポーン、とボールが入って相手DFを背にボールキープしてても
永富くんをサイドから抜いていく選手がおらんかったり
例えサイドで誰かがボール持ってクロスを上げようにも中央に選手が足りてなかったりとちょっと多いと思ったべや。
4バックなんやったら4バックなりの攻撃をして欲しかったわ。

あぁ、後今日は関根くんの初スタメンでしたが
結構頼もしい感じ@@@
背はあんまり高いって感じやなかったけど、ジャンプ力があるのかヘッドも強かったし
前半クロスなのかシュートなのかちょっとどっちつかずの*1ボールも
シュートと捉えれば最後にくくっと落ちるボールを蹴ってたし
何気にFK蹴らしたら面白いかもしれん、と一人で思ってました@@@

得点シーンは公式なりメルマなりを見てください@@@@

と。
ここまで書いたものの気が付けばこんな時間@@@
この続きはまた明日書きます。
あぁ、ナビ杯の事も色々書きたいことあるなぁ…。

*1:例えて言うなら2002年W杯のフラット3しよった浩二みたいな感じ@