その2

デュークの会報が届いて今年はモンバス2日とも行こうと考えた山下ですコンバンハ@


さて、昨日の続きです。
関係ないけど中村松山市長も初黒星観戦になってしもたな…。


失点シーンですが…ってきちんと覚えとるのは1点目だけしか覚えてないけどね@@@
いや〜敵ながらすばらすぃシュートでした。
褒めたくないけど、褒めたくなるようなナイスシュート@@@
右サイドのハーフウェイラインゴールラインのちょうど中間くらいやったかな?
そこら辺から高めのボール上げられてそのままゴール左隅に…。
羽田選手も反応しとったんやけどね〜…。
それにしてもあのシュートはすごかった@@@@
マイッタマイッタ。
「あ〜」という溜息の中思わず「すげぇ」と呟いた人間でゴメンナサイ。
好きなんです、サッカーが@@@


逆転ゴールは八柄ゴールと似た感じやったんですかね…?
やっぱりちゃんと覚えてないです@@@


そしてソニー仙台にスズキタカユキ発見@@@
http://www.sonysendaifc.com/2005/team/kojin/10.html
出てきた瞬間「うわ!」とか思ったけど結構上手かったのでロン毛は見なかったことにしました@@@
して24番の大谷選手…鹿島(現新潟)の大谷くんに似てるから兄弟かな?って思ってたけど
出身地が違ってたのできっと、いや全然関係ないんでせう@@@
この選手も上手かった@@@ちくしょ、点決めやがって。


しっかし、後半ロスタイムの怒涛の攻撃はすごかったなぁ…。
お見合いヘッドとかも多かったけどね(星野選手が上がってたから余計@)
FKからのこぼれ球や、ゴールラインギリギリからのクロスを濱さんがDFと出てきたGKをかわして上げたけど
上がってる選手が少なくて結局おじゃん@
同じく左サイドから愛媛FCの選手が上がってクロスを上げるも
中央に選手がおらんくて逆サイドの友近さん(やったかな?)が落としてシュート…
をGKが弾いた所を中央に詰めてきた愛媛FCの選手が続けさまにシュートを打つも
思いっきり全員守備のソニー仙台のDFのクリアに終わる(いつぞやかの日本代表のタナマコみたいな感じ@)
いつか入るんじゃないか!?ってくらいの攻めやったんやけどなぁ…。
残念。


今週末でホーム2連戦。
今が踏ん張り時やんな。
次負けたら「ホームで勝てない」って猛毒を吐きそうなんで@@@@
3日…つか正確に言えば4日の早朝はいつもの如くスポーツバーでの観戦になるので@
4日の昼過ぎには1回地元に帰ってきて
5日の午前中には地元を出て砥部へと向かいます@@@