スコールで延長?

どうせなら週末に伸ばそうぜ@@@@


んで、こんな記事を見つけました。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_06/s2005060611.html
ほんなら本山はどうなのよ?
ベンチ入りすら許可されなかったんやぞ@
つか浩二はもう既に鹿島の選手でもないんやけど@@@
いや、確かにうちも三浦淳派けどね@@@@ごめんな、浩二@
と、悪いけどバーレーン戦のヤナの事だけは悪く言うやつは許さん。
あの布陣ではヤナ以外のFWではぶっちゃけ厳しいものがあったと思うもん@


てか、某選手「結局、鹿島なんですね。もう限界…」って。
それは監督に言うたん?@@@@
グチの対象が「欧州組」から「鹿島」に変わっただけやん@@@
まぁ、今回はうちが鹿サポやからこそ言える事ではあると思うけど。
対象が「欧州組」の時に「鹿島」の小笠原は監督に直談判しに行ったんで。
言うだけ言ってみろ@某選手@@@@


つか、限界なら日本帰ってくれば?
日本代表に選ばれたくても選ばれない選手はJにはたくさんいる。
そんな選手の為にも北朝鮮戦、勝って胸を張って帰ってきてください。




なーんてエラソーな事言いながらも、明日は吉井さんのLIVEなのでまったり黒穴・白部屋聞いてまふ@



at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)
WHITE ROOM