Wir können nach Deutschland gehen!

特別仕様で全分青文字で@@@
題名は自力で訳してください@@@ドイツ語です@@
分からんかったら友近さんにでも聞いてください@
嘘です@@@@
つか間違ってたらすんません@


今日は昨日の吉井さんのLIVEで首とか脚とか負傷(鞭打ち&筋肉痛)で
まだ明るい6時台に代表T着たまま洗濯干して、TVでの観戦でした@


そんな感じで。
仕事場で「山下さん今日はどうなん?」と違う人にそれぞれ2回も聞かれ
断然野球派の上司にまでそんな事聞かれるってのはどうやら
北朝鮮やから@@@でした。
いや、ええんやけどね@@@
「理想的には2−0で勝つとは思いますけどね。入れられても1失点でしょう」とテキトーに答えたら
ホンマにその通りになったけんちょっと面白かった@@


して、いつもの如くくだらん感想を@@@
つか最初にこれを言わせてくれ!!
ヤナ〜ギサ〜ワ!
くそー!タグがあんま使えんのが悔しいっ@つかうちが使えるのも知れとるけど@@
そして…
バンコクまで行かれたサポの皆さん、ありがとうございました!
試合中ずっとコールが聞こえてて、ちょっと泣きそうになりました。


後半はおもしろかったけど、前半はごっつつまらん試合やった事ね?@@@
いや…間延びしとるっちゅーか
どっちも仕掛けに行かんっちゅーか
くだらんパスミスが多かったっちゅーか
ボールタッチが甘かったっちゅーか…
「んん?」って感じやったわ@
アンチ隆行の皆さんはさぞ面白くなかった事でせう@
いや、うん@@@@
やけど、隆行の動きってムダが多そうに見えて何気に囮役っちゅーか@
面白い動きをするな、と改めて思った@
右サイドで加地くんを追い抜いてったオーバーラップ(加地くんは出さんかったけどね@)とか
ヤナに被りそうで被らない動きとか(浩二と被ってたけど@)
まぁ、良かったとは言えんかもしれんけど…。
前半はあんまボールが動いとったイメージがないけん
そん中でポストプレーをしろ!って言うのが無理っちゅーハナシ@@@
オガサにマークが付いてる分福西やらイナやらがフォローに入っていけばもっと楽に前線にボールを持ち込めたと思うけどね。
あとサイド攻撃の精度の悪さ@@@@
浩二の左サイドはぶっちゃけ90分はキツかったんちゃうかな?とも思ったり。
加地くんもバーレーン戦に比べたらドウヨ?って思ったし@@
あ、前半加地くんがかろうじて上げたクロス隆行外したけどね@
まぁ、北朝鮮もカウンター狙いでボールを取りにくることもなかったし
そのカウンターも特に脅威でもなく@
45分間お互いが相手の出方待ちって感じで終わっていった…みたいな。
あぁ、福西のディフェンスには拍手@@
敵チームにあんな選手おったら絶対嫌やろなっていうタイプのボランチやからな@@@



後半、やはり大黒様々なのか@@
完璧流れは変わったけどね。
つか、ヤナシュート何本打ったよ@@
しかも枠捉えてんだよ(GK正面やったけど)@@@
微妙にヤナと大黒の2トップって最初はどうかな?って思ってたけど意外に面白かった@@@
あのヤナのゴールもへろへろのイナから出たボールに反応した大黒に相手DFが3人釣られていって
そのままヤナのスライディングっぽいシュート@
ある意味ごっつぁんゴールやけどね@ギリギリの所で決めてくれるのがヤナっぽくて好きやなぁって思った@@
泣きそうになった。つか実際泣いた@@@@
ありがとうヤナ!
大黒のゴールは田中誠に拍手@@@@
つかなんだアリャ@
どっから沸いた!って感じ@@
オフサイドラインギリギリやったやん、すごいよあれは@@@
やけど、大黒の逆サイドにオガサが詰めてたんを皆さんお忘れなく@



いや〜…楽しかったですよ。
後半は@@@


しかし最後イナと中沢代えてやろーよ@とかも思った@@@
あわや乱闘ってな場面もあれは…よくやった(のか?)田中誠@@
踏まれなくて良かったね@
あの在日の子よく止めてくれました、ありがたう@
またきっと北朝鮮のTVとかですごい叩かれるんやろーな@@@
ま、何より主審はベルギーの方ですから@良かったわ、欧州の審判で。


8月のイラン戦行けたら……って行くから@@@
そんな感じでイラン対バーレーン戦観戦中。