何気に…

うちJFLの試合を観始めて3年目を迎えるのに愛媛FC以外の選手を殆ど覚えてねぇ事に気が付いた@@@@
かれこれ観てんだけどなぁ…@@@
まぁ、毎回常に新しい気持ちで対戦相手を見ていますわ。
ん〜…Jリーグやと覚えとるからその相手によって戦術を考えたりするのも楽しいんやけど
JFLやとそれがないけんな@@
現地に行かな試合が観れんってのもあるしね。


そんな感じで日曜日、YKKAP戦。
何気に去年と一昨年のホームYKKAP戦は観戦済みです@
レポ読み返しても今みたいに戦術やらについては殆ど書いてなかったので役には立ちませんでした@@@


ので。
データだけでYKKAPを山下さん的全くアテにならない分析をしてみませう。

今季成績
ホーム:3勝2引き分け1敗
アウェイ:4勝2敗

これから見るとアウェイに比べると勝率は低いな。

得点者ランキング
1位 背番号13(FW)     6得点
2位 背番号8(MF)・9(FW) 4得点
4位 背番号6(DF)      3得点

つか何気に大量得点で勝ってる試合が多いんが気になるトコロ。
リーグ得点は3位、失点はい1位タイ。
あぁ、今このチーム4位ね@@@


あ。
ここのHP動画で試合内容アップしとんやね@
すげぇ!これええなぁ@@@
1試合しか見てないけど、気になったのは9番の動きと左サイドの選手@@@@
ここで言うても何にもならんけど、ここを見て富山まで行かれる方がもしいらっしゃったら
ちょいと気にして見てください@@して感想聞かせてください@@@