コンフェデ。

今の今まで日程を知らんかった@@@@
改めてここに書き出してみます。

6月16日 18:00 日本 対 メキシコ
6月19日 18:00 ギリシア 対 日本
6月22日 20:45 日本 対 ブラジル

とりあえず予選はこんな感じ。
その後の予定はグループ突破したら書く@@@@


しかし、凱旋フィーバーはすごいね。
5時過ぎに家帰ったらTVの前に大黒はいるわ、中沢がいるわ。
雛壇記者会見の様子は放送されとるわ…。
テレ朝が2時過ぎくらいまで試合を再放送しとったんもすごかったけどね@@@
休ませてやれよ、ってな感じはしたけどね。
つか、ごめん。大黒の喋りって好きやない@@@


して今日は仕事言ったら「山下さんの言ったとおりになったね」と言われ。
挙句の果てに別の上司に「山下さん、あの稲本って選手に似てますね」と
ワケの分からん事を言われました@@@@
「下膨れなだけですから」と返すうちもうちやけどね@@@
全国のイナファンの方から石が飛んできそうなんで否定はしときます。
似てませんから@@@@


あ、フットサルの決勝はイランに負けたんやね。


ツーロンは勝ち点1で4位ですか…。
結局1試合も観てないわ@@@


さて、明日には気持ち切り替えてナビ杯とJFLのリーグ戦に話をもどしましょうかね@@@
愛媛FCはYKKAP戦…富山か…ヤナか@@@@