一山越えた?

スタメンのポジション通り4バックやったんですかね?@@@
ん〜…これは公式の戦評がアップされるまで色んな方のブログを回ってみてみよう@@
試合内容が分かんないから素直にアウェイ勝利を満喫しましたよ@
つかしてるよ@@@@
いや〜嬉しいなぁ〜@@@
順位も得失点差で4位につけたしっ!
18日、只今単独首位のHondaFC戦!
この調子でがっつり勝ち点3獲って行こうや!!


関係ないけど、友達が愛媛マンダリンパイレーツのサポーターズクラブに入ったらすぃ@@
「タダ券もあるけん一緒に行こうや」と言われ
某携帯会社に勤めとる子にも「アイランドリーグのタダ券もらいに来てや」と言われるし…。
いや、ええんやけどさ@@@
なんだよー…皆愛媛FCの試合行こうぜ@@
そんな感じで週末が楽しみです@