レッツテレ朝!

http://www.blue-card.jp
これですが@
えっと…うちのカードがアディダスのロゴの下の方にあります@@@
えへ。
掲出されましたっ@@@
てっきりボツられたと思ったんやけどね@@
2週間以上経ってからメールが届きました@@@
テレ朝周辺に行かれる機会があればうちのカードを探してください。
つかネットでも探せるので、根性で探し当ててください@
右隅に「山」とあったらきっとうちのカードです。
みっけたら「あったぞー!」と声掛けてください@
何もないけど喜びます@@@
ぜひ皆さんも参加してみてくだされ。


そーいや、昨日中学のぷち同窓会やったんやけど
ある男の子(って表現もどうかと思うけどね@)が
「柳沢やったじゃん」と言ってくれました!
いや〜嬉しかったね@@@
そいつ中学時代はめっちゃ野球部のキャッチャーやったんやけど
ぶっちゃけると某愛媛FCの選手と同じ高校やった…(いや、1年被ってんだけども@@つかうちのオヤジもハエ高やし@)
そいつが言うてくれたもんやから、びっくりした分嬉しかった@@
いや、ホンマにそれだけなんやけどね@@@
サッカーコミニュケーションバンザイ@
とりあえず愛媛FCも宣伝しときましたわ@@@@