こんなカテでましたけど@

直接サッカーには関係ないことやから本家の日記に書けばええんやろーけど
あっちはトンガリキッズの「B-DASH」の次にスキマスイッチの「全力少年」を
入れてCDに焼いてしまうよーな山下さんのあまりにも日常的且、素な日記なので@@@
一応こっちのブログのネタはこっちにと思いまして。


えぇ。
いつの間にやら1万ヒット。
開設から3ヶ月@もう3ヶ月か…。
その間にJリーグの鹿島首位、ナビ杯9年振りの予選敗退JFLリーグの愛媛FCはホーム戦では順調に勝ち星を挙げ
日本代表は1戦を残して無事、自力W杯出場権獲とく…

と何ともまぁ、現在進行形で今もコンフェデとJFLリーグ戦は続いておりますがね@
そんな中、ダラダラと1万ヒットとうちが住んでいる市の約5分の1の方がこの駄文に目を通してくださっていると考えれば
あんまアホな事は書けんなぁ…と思ってるだけで@@@
今更まともな文を書けと言われたら
今以上にツマラン文章になってしまうやろうから
まぁ、チラシの裏の気分で@@@


これからも変わらずやれるだけ頑張ってみますので
柱の影に隠れなくてもええですから@@@
本田さんのマンマークディフェンスのように、福西のスライディングのように、友近さんのドリブルのように(どういう例えや)@@@@
ガシガシ遊びに来てくださると嬉しいです@@@


自分でも後から読み返してツッコミ所が数多くあるブログなので
ツッコミ歓迎です@@@@
悪意がなきゃね@@@
今後ともよろしくお願い致します!