とりあえずWY

昨日(ん?一応今日か)のベナン戦ですが
前半までは横目で観てましたが、後半入ってからすぐに風呂に行って
ダラダラ長湯をしておりましたので水野くんのシュートを見ておりませぬ@
今回は興梠くんが外れてしもたんで、あんま興味もなく申し訳ないけど
流して観てたから特に感想はございませぬ…
が、まだ何となく連携が取れてないのと
セットプレーで平山ばかりを使うのはどうかとは思った。


つかよ!
新しいオフサイドの定義を誰か詳しく教えてください@
いや、わかんねぇって@@@@@
FIFAのHPのフラッシュ見てもわかんねぇんだよ@
ん〜…JFAのHPに詳しく載っとるかな?後で見てみよう@


あ、今日ツタヤに2002年W杯日本代表全試合ダイジェストなるDVDを返しに行ったら
とある雑誌を表紙買いをしてしまいました@
「日刊スポーツクラブ」の「祝!日本代表 ドイツW杯 出場決定速報号」なんですが。
鹿島サポのうちとしては値段も見もせずに即買い@@@
思ったより高くてレジでびっくりしたけど@@@@
上下共真っ青ユニはあんま好きやないけど、この表紙に限っては好きです@
つかこの表紙が好きです@@@@
中は…まだ読んでませぬ。
多分、土曜のHondaFC戦晴れとれば持ってってスタンドで読みふけってると思われ@@


では、今日はコンフェデ。
今から風呂入ってきます@@@@