ドイツ対ブラジル(実況中@)

  • 前半。

やべぇ!
超面白ぇ!!
今さっきブラジルのアドリアーノのFKがあまりにもキレイに決まりすぎて
思わず笑ってしもたんやけど、その2分後にCKからドイツが同点に持ち込むと
楽しくて仕方がなくなりました@@@@
ちょいとながら観戦やからちゃんとは観れてないんやけど
それでもめっちゃ面白い試合ですわ。
ロナウジーニョはフリーなんやなくて
自らフリーになってるんやね@@@@
立ち上がりはドイツが有利かな?とか思ったけど
ブラジルのゴール前での選手のテクニックは巧いし
つかやっぱロナウジーニョは人間じゃねぇよ!
この人のパスのセンスはサイコーやね@@@
観てて楽しい@
さっきからトイレに行きたくてしょうがないのに試合を観てたい@
これがJリーグの鹿島戦以外の試合やったら躊躇いもなくトイレ行くんやけどね@@@@
お、PKや。
やっぱり蹴るのはロナウジーニョか?W杯予選みたいに@@@
あぁ、そうや@@@
こりゃ決まるでしょ。
ほらね@@@つか蹴るまでの待ち時間がエライ長かったな@@@
キーパーも反応しとったんやけどなぁ〜…。
やけどドイツの右サイドもすげぇな…速いしクロスは正確やし。
え?またPK?
いや〜…微妙やなぁ……@@@
ドウヨ?@@@
いや〜〜…面白くなってきました。
これはどうやろ?
おぉ、ロスタイム同点か。
思わずドラえもん笑いをしてしまいそうやけどな@@@


さ、ハーフタイムや。
トイレ行ってこよ@@@


  • 後半。

ボールに触った時点でオフサイドなんや@
オフェンスの走りムダな気もせんでもないけど…。
この主審細かいなぁ@@@@
しかしどっちのチームの選手も当たり負けしねぇなぁ…。
ドイツのカウンターは速いし、ブラジルの縦パスの精度は恐ろしく良い。
ん〜どっちも決められず…時間も経つのも速いなぁ…。
ちょっとこう着状態?@@@@
でもまだドイツが主導権を握っとるけど、ブラジルの4バックはきちんと機能しとるからシュートが決まらず@@
セットプレーでポーンと決まったりすんだよね、意外と@@@
…カカとバラック……ユニ変えたらどっちがどっちだか分からんなる気がする@@@
いや、どっちの顔も男前で好きなんやけど@@@
うあ、決まった@@@@
DF付いてんのにシュート打ったよ@足の裏で、しかも爪先でトラップしたよ@
これがFWよなぁ…。羨ましっ@@@
う〜ん…相手の陣地内で細かいパスを繋いで、ドイツの攻撃を押し留める…。
いや〜ドイツももっとボールを獲りに行かないかんべや@
がぜんブラジルペースやもんなぁ…ホンマにドイツの前線にボールが入らんし@
ここでホスト国敗退か?
ホンマにリスク侵して前線にボール入れるか持ち込むかしたらええのになぁ。
あ〜…ブラジルの守備も堅いなぁ@@@
つか解説者相変わらずうるさいなぁ@@@@


お、ブラジル勝った@
ここまではうちの予想通りやね。
さて、明日のメキシコ対アルゼンチン戦…観れたら観ます@@@