ギリシャ戦が悔やまれる。

前半10分ほど寝坊しましたゴメンナサイ@@@@
やから幻の加地くんゴールと1失点目は見てませぬ。
試合後のジーコのしきりにその1点について話してたのでちょいとは気になるけど
未だ見ておりませぬ@@@
とにかくリビング下りたら既に0−1でした@@@


ブラジルも主力温存してるって聞いとったけど
ロナウジーニョもカカもおるやん@


てか、カメラマンの腕が悪いんかどうか分からんけど
今回のコンフェデちょっと観難かった事ね?
いや、うちだけかな?@@@@
ピッチサイドからのアングルや、観客の様子なんぞあんまいらんって@@@


まぁ、そんなんはどうでもええとして。
玉田とオガサの調子の悪さにびっくりしましたよ@@
オガサはパサーとしては問題なかったんやけど、受ける側としては「えぇ〜…」と溜息交じり語尾落ち風味@
もったいなかった…とこが結構あった。
つかやっぱあっちの選手は当たり負けしねぇな…まぁ、主審もファールを取らんかったんもあるけど
寄せが早いし、パスの精度もいいし、こっちがやりたいサッカーをやってるなぁ〜って感じ。


俊輔のあのミドルで目が覚めたのは言うまでもないんやけど
その前のオガサのFK→ヤナヘッド→バーもすごかったべ@
シュート自体も惜しかったけど、その後の恒さんの身長がもっと高ければなぁ〜と@@@
それにしてもあの俊輔のミドルはホンマにすごかった!
そりゃマンオブザマッチに選ばれるわ@@@@


しっかしブラジルはゴール前でマークを外すのが巧いっちゅーか
何だよ、どっから出てきたよ!って感じでDFラインにぽっかり空いたスペースに入ってきて
そのままシュート打たれた感じやね。2失点目は。


後半…。
いや〜ヒデはボランチのままの方がええとは思ったんやけどなぁ…。
かと言って他にトップ下もいねぇな、と思ったけど
……いや、いるっちゃあいるけど…ねぇ?@@@@
立ち上がりが良くてビックリしたけど、それからは中々…。
川口の顔面セーブ(あの前後は厳しかったねぇ)や福西の削りに助けられつつも何とかしのいだ時間帯やったわ。
隆行…ついでに言うと浩二…ゴメン、見えんかった@@@@
浩二はかなりDF寄りのポジションやったとは思うけど
こっちもパスミスが目立ったり、縦パスが欲しいのにバックパスしちゃったりと
「ドウヨそれ?」とか思ったけど…う〜ん…やっぱ浩二と福西のコンビはイマイチなんかな?
隆行に関してはコメントございませぬ。
鹿サポとして申し訳ないんですが…えぇ、何も言う事はありませぬ。
とにかく元気そうでよかったです@@@
ついでに言うとベンチでジャージ姿のままの本山をチラ見した時は
「ホンマにとっとと返してくれ」とか思いました@@@


2点目…もうちょっと早い時間なら…とか思ったけど
ゴールはゴール。
しかもオグリの@@@
いや、隆行は壁にいたんだよ。浩二とヒデと一緒に@


そんな感じで。
まぁ、楽しかったよ@@@
日本対ブラジル戦なんぞ、そんなにめったに観られるもんやないし。
生で観れる機会があったんは正直嬉しいべや。
やけどロナウジーニョが人間離れした所はあんま観れんかったんが残念@@@
去年の鹿島対バルサ戦の時、ホンマに「こいつ人間じゃねぇよ」と思ったんやけどね@@


まぁ、惜しくも予選敗退。
ギリシャ戦の1得点が悔やまれるな、今となっちゃ@
あぁ、メキシコのドーピング疑惑。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050623-00000039-spnavi-spo.html
実際はどうなんでせうか?
ん〜希望的には決勝はブラジル対アルゼンチンなんやけど。
ドイツのホームの利がどこまで効くかって事にかかってくるとちょっと思ったり@@@