ボカですか…

ボカジュニアーズと聞けばアルビを思い出してしまう…@@@
U−18ですか…。
平日ですか…。


関係ないけど、うちの携帯のメアドの一部に「efc」と組み込んどるんやけど
それを見た友達が「メアドにつけるくらい愛媛FC好きなんやね」とメールを入れてきた@
「あぁ、好きさ」と答えたけど
似たようなセリフを愛媛FCの選手にも言われました@@@@
例の愛媛FC仕様のカスタムジャケットを見せたら
「そんなに愛媛FCの事好きなんやね」と@@@
選手がそんな事言うなよ、と思ったけどね@@@
いや、好きさ@
つか愛媛でサッカーの試合が観れる事自体がスバラスィことやと思っとるけんね。
いや、ホンマに。
もちろんそれだけやないけど@@@


3日の三菱水島FCについての山下さん的無駄な分析は明日書きます@@
今日は午後から仕事で伊予市に行って疲れました@
中予方面雨降って良かったですね、うちの市は渇水になったことはないですから@@@