桃スタ。

今日の地元は1日雨やったんですが雨やったんですが渇水の松山はいかがなものだったんでせうか?
そんな感じで膝から腰にかけて錆付いてる山下さんです、コンバンハ。


桃スタ…何だかいい響きですな@@@
岡山はマスカットスタジアムという野球球場もあるし
桃太郎スタジアムマスカットスタジアム…名前が可愛いですな@@@


いやいや、そんなん関係ないけど@
三菱水島FCの注意点を探ってみようとオフィシャルやらJFLのページやらで
調べてみたけど…
1勝2引き分け12敗。
只今8連敗中…前の引き分けが5月4日のSC鳥取戦で
まだホーム勝ちがないチームですわ。
昨シーズンまで愛媛FCにいたDF五藤選手も前半はスタメン出場をしとったけど
後半になるにつれて出場機会も減って、ベンチ入りもあんましてないみたいやけど…。
やけど、元愛媛FCの選手が別のJFLのチームで頑張ってるのを見るのはちょっと嬉しいけどね@@


そんな感じで、何かデータを…と思ってチーム内得点ランキングを調べてみました@@@

1位:6得点(内、PK2点)11番 松岡選手
2位:3得点   10番 高畑選手
3位:2得点   17番 川原選手

ついでにアシストランキング

1位 2アシスト 11番 松岡選手、17番 川原選手
3位 1アシスト 46番 土屋選手、26番 山下選手、2番  檜垣選手

これを見て分かるように気をつけなきゃならん選手は…11番、17番かな?
しかも殆どが中央からの突破…カウンターかどうだか分からんけど
ワンタッチプレーからの得点と
右サイドからの得点…後はセットプレーとPK…。
いや…まぁ、それだけなんやけどね@@
行かれる方は気をつけてみてください@@@@
いや、アテにならんけど@@@@@