いや、鬼門なのは日本平であって清水ではないんよね@@

恒例の一言(余計な)コメントも再開なり@

  • 大分対Fマリ

大分西川くんスタメンかぁ〜…。
お、Fマリ4バックが機能しだしたんかな?@@@

  • 神戸対ジェフ

後半から観たんやけど…平瀬ゴール@@@
ある意味ダークホース平瀬@キングカズに負けるな〓
しかし神戸ってあんなカウンターしかけるチームやったっけ?
いや、あんま興味もないから今まで気にした事なかったけど今日ふと思った@
して阿部ちゃん…あの左サイドからのパスからフリーで打ったシュート…外したらいかんぜ@@@
つか水野くんから林くんへ交代させた辺りからジェフペースやったね、惜しかった@@
しっかし今日の掛川には神が降臨しとったね@@@
そしてジェフのGK…前出過ぎです@@@

何よ、7−1って@@@
まぁ、お陰さまでファンタジーサッカーの得点は稼がせていただきました@@@
ボーナスポイントなくても26ポイントってありえねぇし@@@@
さぞかし面白い試合やったんでせうな、特に後半は@
1分→5分→→10分→17分→20分→34分
ちょっと見てみたかったりもする@@

  • 名古屋対大宮

赤い藤田@
赤い浪速のゴン

久し振りにグラウの名前を見た気がする@@

何だよ、やっぱ勝てねぇじゃん。
ひどいとは思うけど、正直な感想です@@@

  • 柏対広島

うわ!玉田が点決めてやがる@@@@
FWが点を決められない状況には慣れとるつもりやけど
ちょっとビックリした@@@
良かったね、ホームで負けんくて@


ボチボチWユース組がプレーし始めてますな、よろしいことで@@