中継。

新潟浦和戦なんてどーでもええわ@@@
前半2分アレックス・ミネイロゴール!
うはははははは@@@
PCの前で叫んでしまいましたわ@@@
やべぇ!!すっげぇ見たい!
なんだよ〜!浦和戦なんぞ放送せんでもええから鹿島戦放送しろよー@@@@
うあーうわー!鹿島の試合観たいよ〜!
鹿島のユニ着たオガサや隆行や本山が観たいー!!!
つか新井場もフェルも復帰かよ…うわ、ホンマにベストメンバー…。
ものっそい楽しそうだ…@@@
1点で折り返しか…1点リードはまだ分からんからな@
昨日のガンバみたいに7点ぐらい獲ろうぜ@@@



鹿島のカウンターって何だよ!
本山→隆行→オガサ→アレックス・ミネイロ→ゴール!
代表繋ぎにストライカーの得点!
スバラスィじゃないの@@@@
今日の速報Jリーグは見逃せねぇな@@@つかあるのか?@@@
うあー…観たひ…強い鹿島の試合が観たい@
しかし清水のコールも昔から変わってねぇよなぁ〜昔砥部でジェフ対清水の試合の時から変わってないもんな@@@
あん時確か、コールの紙を配ってたなそう言えば…。


青木くん累積か…阿部ちゃんか…あ、やべぇボランチの選手がすぐに思いつかん@@
あぁ、やっぱり隆行厳しいか…
やけど野沢復帰おめでたう!復活弾決めてくれ、ノザー!
あ、野沢コール…聞き取りにくいな…。
しかも新しいコールもできとるな…勉強せねば@
んだよ、決められたよ…イバ大丈夫かよ?
完封がぁ…ソガちゃーーん!!
あ、同時に新潟も先制@@@
オガサも大丈夫かよ…もう負傷は勘弁してくれよ。
それとロスタイム同点も勘弁してくれよー!
頼むよっ!勝ってよ!
首位キープしてよっ!
ホンマに、このまま勝たせて!つかもう1点欲しいです!
ことごとくフリーのシュートを外さんといて@@@


あ……良かった、勝てた……。
くそー!1失点がめっちゃ悔しいっっ!!


あ〜でも良かった、勝てた…。
勝点32、2位のガンバと勝点では10差、得失点でも1位。
欲を言えばもっと得点が欲しい所やけど、そこは気にせん@@@
ガンバの得点が異常やと考えれば問題なっすぃん@@


うあ〜…オブラディしてぇよ〜!!
来月まで待つからね!待っててね@@@