電光掲示板…。

10年前やし@@


桃スタの電光掲示板の写真を見ました。
えー……今日の写真のチケの半券の試合の時は愛媛県陸上競技場にもオーロラビジョンというものがございました@@@
まぁ、Jリーグ全盛期の頃でサッカー協会的にも予算はあったんやろうけどね。
場所で言うとバックスタンドの中央
今は階段に挟まれた花壇がある所に結構大きめのオーロラビジョンが設置されておりましたよ(写真あったけど既に紛失@@)
多分…つか確実にレンタルやったとは思うけど@@@
あったんですよ、昔は。
昔は超満員やったから、そのオーロラビジョンの前まで人が座ってるような状態で
ハーフタイム中に「次回から試合ができなくなります」と脅されとったけどね@@@
J2上がるとあのオーロラビジョン出てくんのかな?
いつまでもあのスコアボードじゃねぇ…@@@