ピンクグレープフルーツとコーラ。

このタイトルに特に意味はありません@@@


仕事場に佐川急便の人が荷物を持ってくる度にほくそ笑んでた山下さんです、コンバンハ@@@@


で、昨日書くのを忘れとったんやけど
明日のボカ戦は先日の佐川急便大阪戦の試合に出てなかったメンバーが出るそうです。
なおさら行ってみたいとは思うけど、無理です@
フツーに仕事です@@@
行かれた方のレポ楽しみにしてます!
せめてナイトゲームやったら…って18時キックオフでも確実に間に合わんけどね@@@


雨降らんとええですね。
つか個人的にモネールにめっちゃ会ってみたい@@@



追記
ナイトゲームは昼間のゲームより好きやけど
試合終わった後に選手を捕まえるのに不便です@@@
濱さんとか矢野くんとかススッって消えちゃうし@@@
尾上くんは相変わらず挨拶してくれるから解るけど、他の選手は分かりにくいわ。
しかし最近選手に声掛け辛くなってんだよね…
未だに猿田くんとか広庭くんとかのサインもろてないから欲しいんやけど…。
次回リベンジ@
広庭くんと永富くんの凸凹コンビはよく2人でいるけどね@@@
まぁ、よくよく見てると色々気付くこともございますわ@@@


そういや、今日の愛媛FCのニュースで加藤選手がインタビュー受けとったんやけど
それをオカンと珍しく一緒に見ててよ
うちが「この選手うちと同い年なんよ」って言うたら「フケとるねぇ」と一言@@
いや、それは言うてやるな@うちだって歳相応に見られた事はないで@
アナタの娘は子持ちだとまで言われたんですけど…@@@



と。
川井健太選手ですが、どうやら手術をしたらしいです。
先日の試合後松葉杖を付いてる姿を見かけました。
去年は川井選手のゴールで救われた試合は多々あるんで
キッチリ治して復帰してください!
待ってます!