どうせ他人事です@@@

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050711-00000034-kyodo_sp-spo.html
このネタより、橋本真也が急死した方がビックリやから@@@


まぁ、思ったとおり移籍ですよ。
いや、選手が移籍する事は特には問題ないと思うんやけど
今回のエメの件に関しては鹿サポとしてはどうだってええ事やけど
(最近は「このチームにだけは!」ってのは無いけんね@毎回目の前の1試合が「この試合だけは!」って感じ@@)
イチサッカーファンとしてはあんまり喜ばしくはないな…。
浦和サポの友達はあいにくおらんから、浦和サポの心情ってのは解らんからな@@@
最後まで信じてたサポもいるとは思うし…
最終的には殆どが移籍するが為の嘘やったワケやん?(未確認@@)
それが嫌やね。
浦和サポだけやなくて、Jリーグファンの人間にとってこんな去り方ってのは正直納得がいかん。
つか既に本人カタール入りしてるって言うけど、浦和関係者はブラジルに飛んだんじゃないかったっけ?@@@
地図で調べたけどえらい遠いで、カタール@@@
ブラジルに飛んだんやなくて、カタールに飛んだのか?
行く先すら浦和のフロントは隠してたん?
ん〜……。
何だか嫌な雰囲気ですな@@@


ま、「お前には関係ないだろ」と言われればごもっともです!と平謝りするしかないけどね@@@
何だかんだ言ってもエメがいなくても、浦和勝ってるし@@@
大きな問題もないんちゃうんでしょうか…。
…あぁ、エメル丼はやはり販売中止になるんかな?
ある意味幻のコンビニ弁当になるのか…ファミマも大変やね。
ばく大な移籍金も入るやろーけど、あんまり手ごわそうな助っ人を呼ばんといてね@@@


中々後半は面白い試合でした@@@
所々にアリエナイ瞬間があって楽しかったです。

  • 大分対広島

ここは粘り勝ちやね。