鹿島が負けてさぞかし喜んでいるであろうチームの試合@

腹が立って映像ちゃんと見てませぬ。
ので、そこんトコあしからず@

  • J1昇格ダービー

あぁ!トゥットね!

  • 柏対浦和

良かったね、ホームで勝てて。
浦和は今勝っても負けてもエメの話題出されんだろーね。

  • 1969対神戸

ひ、平瀬?

  • Fマリ対ジェフ

ロスタイムですか…いや、いいシュートだったよ坂田。

  • 清水対F東

普通にあのシュートはすごいだろ@@@

あぁ、黒部スタメンやったんや?

  • 広島対磐田

広島も中断明けてから微妙やね…。

祝!ねもっちフル出場!
まぁ、主審のショボさはJリーグだけに限った事やないしね…。


ついでに気になったJ2の試合。
こないだから池っちには何が起こっているのだろうか@@@@


関係ないけどよ、主審批判コールってチームそれぞれ違うかね?
うちが知ってんのは「審判審判へったくそ!」ってコールなんやけど@@
いや、あってはならんコールではあるんやけどちょっと知りたかったりする@@@
誰か知ってたら教えてください@@@