風向きが変わってきたか…?

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_20.html

一瞬固まりました。
途中交代の原因はこれか…_| ̄|○
何だか嫌な予感がしてまいりました…。
深井くん、中島くん出番ですよ@@@
つか深井くんは完全復帰したん?
また興梠くんとかFWで使いそうやな…。


まぁとにかく。
布陣はどうであれ勝ってくれたら問題なし!


そういや今日は前の職場の人からの電話を取る機会があって
「お元気ですか?」などと小話をしたんやけど
「相変わらず鹿島アントラーズ*1を応援しよるん?昨日負けことない?」と言われ
ちょっと腹が立ったけど、根っからの阪神ファンの人が
一緒に仕事しとる間にちょっとでもサッカーに興味を持ってくれて
こんな風に話題に出してくれる事はちょっと嬉しかったり@@@@
えぇ、でも昨日はおっしゃる通り負けましたとも!

*1:この人は必ずフルでチーム名を言ってくれる@@