四国梅雨明け宣言@

いやはや、鹿島に対して衝撃的なニュースが今週は多々ございましたので
いつもの如く「アテにならない対戦相手分析」をやるのをすっかり忘れてました@@
やけど…
勝ちましたねっ!
えへ。
jfl-info.netには栃木SCソニー仙台の結果が掲載されてなくて
もちろんのごとく順位表も反映されてなくて@@@
やけどhttp://www.jflnews.com/には1:0と栃木SCが勝ったモヨウ…。
そうなると今節は分散して試合があるけんまだ順位としては暫定でしかないけど
勝ち点差で未だ3位。
次節の直接対決が正念場ですか…
結果から見れば、後期に入って負け無しの愛媛FCに対して
栃木SCは1勝2引き分け…(内容は公式データが出てから分析します@@)多少有利かなぁ〜…と。


しかし加藤選手の累積…。
そういや鹿島では黄紙持ちの選手リストは書いたことあったけど
愛媛FCではなかったな、と今更@@

リーチ:金守、前川、友近、濱岡、加藤
2枚:広庭、矢野、井上
1枚:赤井、菅原、星野、羽田、金子、永富
7月9日現在


どっかで見落としとったら訂正ツッコミプリーズ@
リーチ組が豪華になっております。
とりあえず今節のアローズ北陸で累積を食らった加藤選手の代わりは…
星野選手かなぁ?と…最近は後半終了間際あたりにFWとして出てるからなぁ@@
いや、嫌いやないけど@@@FWとしての星野選手も@


無理にとは言わんけど、各自バラバラに消化してってください。
あ〜…でも後期前半大一番の時にDFの要が累積かぁ〜厳しいなぁ…。
ん〜…なんか去年も似たような試合があったなぁ…
ね?濱さん@@@(あの時は売り子さんお疲れ様でした!普段見れない営業スマイルは裏で笑ってしまいました、ごめんなさい@@@)


いや〜しかし未だ公式のHPで栃木SCソニー仙台の試合結果がアップされんのやろ…。
どっちのチーム公式HPにも載ってないんよね…。