オオルスタァ★

第1回中間発表がありました!
うちも投票したけど、代表戦を優先して欲しくて
あえてオガサを外して野沢を激しくプッシュアップしたんですが…。
まぁ、年に一度のオオルスタァ★やもんな。
そりゃ代表クラスの選手のプレーが観たいのは当たり前やもんね@@@
そんな感じで頑張って投票したいと思いまふ@@@


J−WESTの監督は今年もぜひとも西野監督にやって欲しいです@@@
関係ないけど去年のオオルスタァで松木さんが大久保に「彼女いるの?」と
公共の電波を使って聞いて大久保も「いやいや」とかはぐらかしてましたけど
その約半年後に結婚するとは思わんかったやろな@@
いや…それだけの事よ@@@