んで。

田中 俊也
広島サポの高校生に問い合わせしたところ@@@
動転しすぎて…明日でもいいですか?と@@
まぁ、予想通りっつーか…そりゃ動転するのはしゃーないかと。
やけど「Jリーグ中断前まではサテでもキレキレで…」だそうだ@
しかしFW……FWかぁ〜…。

■ 特徴
   強力なフィジカルと卓越したボディバランスを生かした
   ポストプレーと,両足からのシュートは威力十分。
   ゴール前でのポジショニングにも優れている。

ともある。
両足?利き脚どっちなん?@@@
おもわずそんなツッコミをしてみた。
誰とどんな2トップを組んでくれるのか…それも楽しみやんな。
さぁて、次の試合終わってリーグ中断期間(その間にも天皇杯の地区決勝もあるけど)に
どれだけ愛媛FCに馴染めるか…まぁ、時期的に言えばいい時期なんやろね。
背番号何番になるんかな?
今空いてる番号は…28(あれ?@@)33、34、36〜。


まぁ、最新情報が入り次第書かせてもらおうと思いまふ@@



カテ違い…いや。一応ね。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news003.htm
だそうだ。
ホリコシかぁ〜勝ち点差6。
2試合…まだ怖い位置ではあるな…。
まぁ、色々問題はあろうかと思いますが、とりあえず頑張りましょや@@


あぁ、代表発表についてはまた後ほど@