東アジアカップ代表メンバー発表!

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 茶野 隆行(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 遠藤 保仁(G大阪
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 今野 泰幸(F東京)

FW 久保 竜彦(横浜FM
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪
FW 田中 達也(浦和)


コピペですまぬ@@@
んで、現時点のスタメン。

川口、加地、田中、宮本、中澤、アレックス、福西、遠藤、小笠原、玉田、大黒

えー…
変わり映えのしないGK陣、DF陣。
ただ…モニ。


中盤陣。
お、若返り@@@
個人的に今野くんが一番嬉しかったり@@@@
いや〜彼はいいよ@@
ん〜…そもそも本山は必要なん?@@
いや、帰ってきてから調子悪いやん?
また紅白戦要員やったら鹿嶋にいて欲しいわ。ぶっちゃけ。


FW陣。
やっぱりね。
まぁ、そうだろ。贔屓目からしても今の隆行ではしゃーないかな、と。
いいじゃん、鹿島で野沢との連携プレーの練習できるし@
タナタツと大黒も「やっぱりね」っちゅー感じやけど
久保?
いや…まだ早いやろ?@@@
最初からフル出場を見込めない選手を引っ張ってってどうすんのさ。
……あれ?
………あれ?
…………もしかして本山…FW登録?
えー……いや、ないか。
ないよな?
ないやろ…多分。


いや………まぁ、頑張ってください。
ナビ杯挟むチームもあるかと思いますが…うちには興味もないことです@@@@