又聞き。

追記です@@@
サンフサポの友達にわざわざ聞いてくれたそうです(ありがたや)
サッカーに関してだけの情報に限って書いてもいいという許可をいただきましたわ@@@@

・ペナ内での仕事っぷりは見事なモヨウ。
・シュートの精度もサンフ内でも上位らしい。


これだけ聞くにはもろFW!って感じなんでちょっと期待大@
後は普通な優しい選手だそうです@@@@
体力には自身有り!とは言い切れないらしいんですが、それは徐々に調子を上げてってもらって…。
この暑さに慣れてってもらって…頑張って欲しいですわ。


日曜はお披露目かね?
楽しみにしておりまふ@@@
さっそくの愛媛FCユニ写真の感想…「違和感がある」だそうだ。
多分着てる本人もそうやと思う@@@
まぁ、あのオレンジユニに慣れた頃にサンフユニ着たら「違和感がある」ってくらい活躍してくれる事を祈ります@@


あぁ、田中選手をお借りする上でサンフサポの方に一言。
JFLJ3ではないですから!
つかそんなんねぇよ@@@@
確かにJ2の下かもしれんけど、JFLJリーグではありません。
…まぁ、調べりゃ分かる事ですが@@@
広島から車で3時間、フェリー使っても日帰りできるし。
ぜひとも頑張ってる田中選手を応援しに来てください!
確実に今のJリーグにはない何かがJFLにはあります。
少なくともJリーグ入りを目指している愛媛FCにはあります!
うちも鹿島にはないものを愛媛FCで見つけたし
逆に鹿島にはあって愛媛FCにはないものも見つけました。
面白い試合しますよ、JFLも。


あ、羽田選手の日記とかで「愛媛産には愛がある」のフレーズが何気に話題になっておりますが。
あのTシャツやらポロシャツやら実は販売してんだよね@@@
昔買わされかけたけど、当時のうちにとっては出せない金額でしたわ@@
…いくらかは聞かんといて@@@
また売ってもらおっかな…いる人挙手!@@@
っていねぇか@
誰か道連れにしてやろうかと思ったけど…あぁ、羽田選手にあげようかな@@@
まぁ、ちょっと聞いてみよ@@