情報続々@@

カズの移籍会見のインタビューを読んでて改めてすげぇな…と思ってた矢先に
昨日情報をくれた高校生のサポ友の子が田中選手のインタビューを
ワザワザ2通に分けてメールで送ってくれました。
いやはやホンマにありがたい事ですわ。
せっかく教えてくれたのでこのブログを読んでくださってる方にちょこっとだけお裾分け@@@@
本人曰くかなり省略してるらしーんで、そこんトコよろしく@@
してうちも割愛させていただきます。

オファーが来たときの気持ちは?
「春に話が来て、一度愛媛まで見に行きました。けど、色々考えて“まだ広島でやりたい”って思ったんです。
でも、“やっぱ試合に出ることも大事かな”と考えて移籍を決意しました」
移籍決意の理由は?
「愛媛だと絶対J2に昇格させなくてはならないというプレッシャーがある。そういう状況の方が自分も伸びると思ったからです。」
どんなプレーをしたいですか?
「FWなので絶対点を取って結果を残したいです。そうする事によってチームからも信頼を得られると思うし。
J2に昇格させられるように頑張ります!」


だそうだ。
もしNGやったらツッコミコメントプリーズ@@@
さっくり消します。


そっかぁ〜…春からオファー出してたんかぁ…。
補強の話はチラホラ聞いてたけど、本人結構悩んでくれたんやなぁ。
それでも来てくれたんは嬉しいわ、ありがたう。
して、よろしくお願いします。


あ、そろそろ栃木の分析資料を集めにゃならんな。
明日辺りにせねば土曜は家に帰らずそのまま翌日の試合行くからな…@@@


何か他にも書きたいことはあったけど…珍しくこの時間帯で眠いので寝ます。
自然の摂理にはかないませぬ@@@