ひとまずユースから。

adidas CUP 2005 第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会
当たるチームに浦和がいるのに思わず苦笑いしてしまいましたわ@@
いや、かなりの連戦やけど夏休みです。
頑張ってきてくれっっ!
Jヴィレッジかぁ…あっこ人工芝やったよな。
人工芝…触ったことあるけど…変に硬くて微妙なかんじやったわ。



で、トップの試合の栃木SCですが。
ちょい最近体調が微妙に悪いので6月の試合からピックアップしてみました。


まぁ、誰に気をつけろ!と言われたら36番の若林選手なんやけど@@@
8番の堀田選手のCK、FKなんかも気をつけて欲しいかな?
あと中央辺りで絶対インターセプトさせられんな!って感じ。
中央で若林選手が張ってるみたいやから(しかも自分でドリブルで持ち込んだりもしてはるし)
サイドからのクロスボールを上げさせないように…。
ん〜……どっちかっつーと左が多いかな?
またもや赤井選手とのマッチアップか@@@@
最近キレキレやから楽しみですわ@@@
中央のフォローもよろしく頼みまっせ、中盤さん@@


しかし昨日のブログ…いくらさか板(移籍系)のネラーにとってもなんも面白くないネタやとは思うんやけどな@@@



天皇杯愛媛県予選決勝のチケをタダでもらう約束をしました@@
決勝しか行けんけど、楽しみですわ。