暑かったよね@@@

そんな中風邪をひいて、ついでに急性胃炎も併発してる自分が情けなくてしゃーないわ@@@
コーヒーが飲めないのが辛いっす@@@
そんな感じで昨日は10時には寝てました(Jリーグ前半総集編見てからね@@)



いやいやいや、いい試合でした@
うちの分析も今回は見事に外れてくれたし@@@@
右からのクロスのが多かったしね@@@
試合内容も結構面白かったし。
欲を言えばもう1・2点は欲しかったかなぁ@@@
いや、取れたっしょ?ってな感じで@
永富くんのシュートも角度ない場所からよく打ってくれたよ…
思わずいつぞやかのA・ミネイロのシュートを彷彿とさせたし@@
しっかし相手GKのゴールキックがハンパなく飛ぶ!
一直線でこっちのゴール前まで飛んできてそのまま前線のFWにボールが渡るけんね@@@
中盤すっ飛ばしすぎやろ!とか思ったけどいい武器なんやろな。


後半もあの暑さじゃいつもの如く運動量落ちるかな?とか思ってたけど
昨日の愛媛FCは違うたね@@@
びっくりしちゃったよ@@
加藤選手のいないDFラインもしっかりしとったし
星野選手の若林止めには乾杯やし@@@
完璧仕事させんかったやんな?@@@
全後半通してシュート2本。
栃木SCトータルでも4本。
対して愛媛FCはトータル11本。
ただ友近さんのシュートが0ってのがちと気になる所なんやけど…。
まぁ、そこら辺はなんとか。


んで、気になった所。
まずはボランチ、井上くんと濱さんのバランスがちと気になる。
まぁ、今はSBが活発化してるからその分ボランチも守備に回んなきゃならんのやとは思うけど
もっと攻撃参加してもええと思う@@@
あ、でも濱さん最近ぽっと出てドリブルで抜ける時多いからなぁ(特に後半@@)
と、その両サイドを活かすためには中央。
いいクロスが入るのに中央に人がいなかったり、いても高さが足りなかったり…と
ちょっと気になった@@@@


んで、新加入の田中くん。
さっそく試合後写真を撮らせてもらいました@@
いや、2ショでもなんでもなくピンで@@@
色々情報をくれたサンフサポの子にプレゼントなり@@@


プレー面では…積極的にボールもらいに行ったり
自分からパスを要求したりと、結構走り回ってました。
中央でボール受けて、サイドにはたいたり…と。
ポストプレーも巧い!?とか思ったり@@@
これからの連携に期待!
頑張って練習してください@@@