サカマガ。

思いっきり買うチャンスを逃してしまった@@@@
いや、明日買うけどよ@@@
久し振りに特集なんか組まれてるからビックリしてしもたわ@


ところで、本山坊主説浮上なんですが…真相はどうなんでしょか?@@@@
坊主か…う〜ん……想像できるようなできないような@@@
追記:坊主でした@@@@


そういや監督が「補強云々…」と言ってたけどよ。
ここは珍しくうちはフロントと同じ意見やわ@@@
新戦力より若手を!
A・ミネイロ帰ってくる間にきっと野沢がやってくれるよ!
きっと隆行も何かびっくりするような事やってくれるよ@@@
だいたい今からすぐ見つけ出して、チームに合流してすぐに試合に出しても
絶対メリットなんざねぇよ@@@@
むしろデメリットの方が多いんちゃうかね?@@@


大宮戦…モロ結婚式の2次会中です@
頑張って携帯の充電を2時間で空にしたいと思います@@@