頭はオガサ、眉毛はヤナ。

リーグ戦やJFLが楽しくて代表が合宿に入ったのをすっかり忘れてました@@@@
今日の鹿島対マンU戦も見事丸刈り本山2ゴールで勝ったモヨウ@
いや、すばらすぃ。
結局オガサフルで出たんやん@@@
ちくしょ、試合観れなかったよ…。
DFは……いや、代表の話に戻ろう@@@


久保とか三浦アツとか辞退して
追加召集されたのがジェフの巻(http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?actionview&nid1525)と広島の駒野くん(http://www.sanfrecce.co.jp/cgi/public/information/press/read.cgi?MODER&LINE1&RID2005072803)で…。
ほっほう、これは新戦力@@@
巻くんに関しては申し分ないよな、点キッチリ取ってるし…。
やけど磐田の前田くんとか呼んでみても良かったんちゃう?
玉田の代わりに…いや、やって玉田いくらFK蹴れるからって言っても
FK蹴る人間はこのチームの中に何人いるよ@@@@
さぁて、スタメンはどうくるかな?
駒野くんは正直ちとビックリやね。
そう来たか!とか思ったり。
1969の相馬くんでも……チームの状況的に厳しいか@


PSMに出た選手は日程的に厳しいかと思うけど
頑張って戦ってきてください@@@
アジア圏やと時差なくて嬉すぃわ@@@