うちは投票してねぇよ@@

オオルスタァ★ね。
代表行かせてやれよ@@@@


そんな感じで。
今日はハネケンスタメンでしたね。
岩政くんとハネケンのSB…何気に夢のようだわ@@@
ちくしょ、ハネケンのプレー見てぇよっっ!!
何度やってもGyoに繋がんねぇんだもん…。
絶対トップページに跳ね返されてしまう…誰か対処の仕方知ってたら教えてください(ちょっと切実)
しかし後半はオール日本人で乗り切ったか…いや、スバラスィ!
交代メンバーをざっと見て脳内ポジションチェンジをしてみたけど
コロコロ代わってた?@@@@
イバは結局ボランチやってたん?
青木くんはSBまで下がってたん?
………行った人のブログ拝見してみよう@@@


うあー!早く鹿島の試合行きてぇなぁっっっ!!
来月待ってろ@@@@