忘れないうちに。

あまりにもやる気のない感じに感想もやる気がありませぬ。
ので、箇条書きで文句を@@@@
おもいっきしチラシの裏なんで気が向いた方だけ目を通してみてください@@

  • 全体的にやる気がない。
  • 玉田と大黒の2トップはハズレやと思う。
  • セカンドボールが拾えない。
  • つまんないミスが多い。
  • サイドからの攻撃ができてない。
  • つーかサントス代えて欲しかった。
  • ボールに対するフォローがいない。
  • DF陣の皆さん、ポロリはダメよ。
  • 川口も最後時間ねぇのにロングボール入れてくれたらよかったのに。
  • 本やんのいい所があんまなかった(あ、でも最後の方の巻くんに対する右からのクロスは良かった)
  • タナタツと巻くんが入って明らかに流れが変わったのにゴール前に人がいねぇ。

捻くれ余談。

  • まず主審が中国人ってのが気にくわん(つかどうせ呼ぶならオーストアリアとか、他に中東辺りから呼べ)
  • 赤いユニ着た人種がウザい@
  • 巻くんが異様に白かった@@@@
  • 本山の眉毛が整えた本人そっくりだった@
  • 相変わらずテレ朝解説はうるさい。
  • やっぱり韓国対中国戦の主審は日本人やったか…誰かと思えば西村氏やった@@@


今日の試合見る限りではイラン戦ちょっと考えてしもたよ@@
大丈夫かよ…。
中2日。
負けて元々、若手をガシガシ使ってって欲しいんですが@@@
まぁ、今最下位やけんね。
どうあがいても残り2試合は勝たなきゃならんしね。
つか勝つしかねぇしな@@@@



つか、女子代表の皆さん!
ここまでやる気のないヤロー軍団にカツを入れてください!
あんま知らないけど、高校生FWもいるみたいやし…
頑張ってくださいよっっ!!