とうとう首位!

逆転勝ちで首位に立つ!
またもや文句なしの1位!
勝点44で首位!

前節まで2位の愛媛FCはFCホリコシと対戦。前日Hondaが敗れている為、この試合に勝って首位に立ちたい愛媛、試合の立ち上がりはホリコシがリズムをつかみパスをまわす。なかなか組み立てのできない愛媛は、ロングボールを多用するがチャンスを作ることができず前半両チーム得点無く終了。後半に入り55分、ホリコシはFKから片桐が決めて先制。1点を追う愛媛はホリコシの運度量が落ちた後半72分に追いつく、猿田がドリブルで持ち込んだボールがこぼれたところを永富が決めて追いつく。試合を決めたい愛媛は83分、退場で一人少なくなったホリコシに対し交代で入った金子のクロスを広島から新加入した田中が頭で決めて逆転。愛媛はロスタイムにも追加点を挙げ、今季初の逆転勝ちで首位の座を掴む。
前節まで3位のYKK APと4位の栃木SC戦は、前半、栃木のオウンゴールで先制したYKKが前半の終了間際にも追加点を挙げてリード、後半に入り退場者を出し一人少なくなったYKKに対し栃木が反撃、62分、吉田の得点で一点差に詰め寄るとその後も両サイドからチャンスを作りYKKゴールに迫る。しかし、YKKも冷静に跳ね返し、結局試合はそのまま終了、勝ったYKKは2位に浮上。
jfl-info.netより。


長いけど試合の流れを掴むには分かり易い文章やとは思う@@@
永富くんの2試合連続ゴール!
それに田中くんJFL初ゴール!しかも逆転弾!!
どちらにも拍手!!
猿田くんにも拍手!
いや、選手皆に拍手!@@@@


いや〜嬉しい!
ホンマに嬉しい!!
ぶっちゃけ鹿島が首位に立ったときより嬉しい…かも@@@@
嬉しいなぁ〜!
もう「嬉しい」の一言しか出てこねぇよ。
首位…首位だよ、1位だよ@@@@
はぁ…嬉しいなぁ……@@@
今日の代表戦みるより見応えあったやろーなぁ@@@@


しかし、ホリコシ選手の一発赤紙…しかも「乱暴」て@
何やったんだよ@@@
ま、んな事関係ねぇや@
しっかし、愛媛FCのDF陣もこぞって黄紙をもろとるからな…


次節出場停止:金守
リーチ:友近、濱岡、前川
2枚:広庭、矢野、井上、星野
1枚:赤井、菅原、羽田、金子、永富、関根
7月31日現在


違ってたら訂正ツッコミよろしゅ@
ん〜…相変わらずリーチ組が怖いなぁ…。
できれば、中断せずにこの調子のままリーグ戦続いてくれればなぁ〜…
なんて思ってみたりもするけど、国体も天皇杯地区決勝もあるし
そっちも頑張って欲しいですわ。


いや〜…嬉しいわぁ@@@@