珍しい事もあるもんだ。

セルジオの審判批判@@@
まぁ、なんだ。
タナタツと巻くんがなでしこジャパンにはいっぱいいたって感じ@@@



つか強いね、女子北朝鮮
男子も似たようなプレーやったけど@
寄せが早いし、セカンドボールを拾えて…。
しっかしまぁ、貧困で苦しんでる人が多いのに何食ってあんな身体強くなるんだ北朝鮮人@@@@
まぁ、いいや。そんな政治絡みの事は別の日記で書く。
惜しかったなぁ〜…最後の3バック3トップの布陣ってある意味最強やんな@@
パスとかちゃんと回るのにシュートまで持ち込めない…
昨日の試合は負けるべくして負けた試合。
今日はめっちゃ惜しかった試合。
韓国対中国の試合なんぞ興味もないから結果も知らぬ@
つか今回に限り東アジア選手権自体にあんま興味ナシ@
興味あるのは新戦力だけやね、今回は@@@


つかよ、テレ朝。
多重音声で、解説ナシってのしてくれんかな?
うるさくてかなわんよ@あのアナウンサー@@@@
解説者遮ってどうするよ。
ホンマにどうにしかしてください。
投書でもしてみるか@@@@