新戦力いいっ!!

まずは男子。
いや、良いよ!
こないだの北朝鮮戦に比べたら全然良いよっ!!@@@@
こないだのW杯予選以来TVの前で叫んだよ@@@
いや〜面白かった。色々と@@@
セルジオと同じ事言うけど(嫌々ながらも@@@)
負けてんのに、ウロウロ後ろでボール回すなって。
前半の失点するまでは、ええ感じやったんやけどなぁ…。
まぁ、1点目の失点は改善の余地アリ。
2点目の失点は、高さのある中国にはしゃーないかなぁ…とか思う。
当たり負けしちゃってたし。
前半の30分あたりくらいまでの本山のパスさばきが見事やと一人で拍手しよったんやけど
終盤、ちと疲れてきたのがモロバレやったね@@@
頑張れ本山!
鹿島でもあんなミドルシュート打ってくれ!!
しかし…モニと本山とタナタツが相手FKの壁になる時に並んでたのを見て思いました…。
本山が最年長には見えねぇ@@@@


後半。
希望的には

  巻
大黒 タナタツ

って形が面白いかなぁ〜とか思ったりもしたけど…。
そしてサントスの投入が解らなひ。
いや、いい動きしとったやん村井も…モニは最後疲れてたけど@@
しっかし、1点目は阿部ちゃんゴールやろ@@@
GKが弾いとった時点でゴールの中やったし@
すごかったよ、あのFKは。
アテネを思い出させていただきやした。
あれからもう1年かぁ〜早いなぁ〜@@@
2点目もサイコーやったね!
最終ラインのテーピングぐるぐるの茶野から1本の縦パスでタナタツ
1回打ったシュートの跳ね返りをキッチリ拾ってのボレーシュート
文句なしっ!
見事なシュートでした。
相手GK動けんかったやん@@それにも満足なり@
玉田もボール持ったらいい動きすんのにさ、途中出場で元気なんやけ
走ってボール取りに行けよ〜…。


中盤もね、もうちっと早めのプレス掛けに行って高い位置でボール取れれば良かったかねぇ…。
阿部ちゃん最後の方消えてたし@@@
まぁ、なんつーか…勝ってもおかしくない試合でしたな。
あの心機一転メンバーで終了間際にしろ追いついたんやけんね。
オッケ、オッケ。



さて、女子。
どうせならこっちも生中継しろよ、って言いたかった@@@
後半15分くらいでもう結果出ちゃってたからね@@
しかもめっちゃ気になって先に結果知っちゃってからのTV観戦やったけど
こっちも面白かった〜!!
女子高生、女子高生って相変わらずウザかったけどね@@@
頑張ってる女子高生は全国にたくさんいるべや。
ホンマに「あとちょっと」の所でシュートが決まんねぇのよっっ!
いい形で攻撃に持っていけるのに、最後がっ!!
決定力不足、の一言では終われない感じやね@@@
もどかしいけど、攻撃的なサッカーはすごく好きやね。
しかし男子と違って中1日の日程でこのプレーはすごいわ。


男女共に次は韓国戦、そりゃ勝つに越した事はないけど色んな可能性を観てみたいなぁ〜
なんて@@@エラソーな事言ってみる@@@
土日、楽しみやわぁ〜!