南レクかぁ〜…。

行けん距離ではないけど、朝10:30にKOってのは厳しい@@@@
あ〜…行きたいなぁ@@@
やけど一人で行ってもなぁ@@@@
ハイハイ、そんな状況に立たされている山下です。
丑三つ時もとっくに過ぎましたので、コンバンハとも言えませぬ@@@


まぁ、南レク行けば国体へ出発したメンバーも分かるんやろーけど…。
1日2試合という超ハードスケジュールの中でのメンバーは誰らが行っとるんやろな。
公式にもアップしてくれそーにもなさげやし@@@
南レクかぁ〜…ずいぶん行ってねぇなぁ@@@
道に迷いそうやなぁ〜@@@@
あ〜…でも行きたいなぁ…今からやったら寝れへんなぁ@@@
高速通ってねぇしなぁ…。


それと、土曜日のイベント「スクール生・感謝祭イベント」
なんや、ファンクラブちゃうやん@@@
そうよな、ファンクラブ関係やったらうちん家にも案内は来るはずやもんな@@@


と、磐田キャンプでの練習試合。
前(立ち読みちゃうよ@@ - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。)にも言った通りの磐田のスケジュールやから…
つか磐田の公式チェックすりゃ早いんやけど@@@
もしやトップチームとの試合もできるんちゃうん?
場所が大久保グラウンド…名前からして不吉なんやけど@@@@
まぁ、大分に引き続きトップチームとの試合やったらいい経験やと思いまふ@@@
結果だけでも楽しみにしときまふ@@@