ナビ杯

なんとなしにJ’sGOALを見てて思い出した@@@
ナビ杯準々決勝なんやね。今日。
鹿サポには関係ないけどね〜@@@
予選敗退の時点で興味もなくなってるからね、ナビ杯は@@@
今日の今日までどこが当たるかも知らんかったよ。
いや〜無関心って恐ろしいわぁ@@@

さて、代表組を引き抜かれたチームは…
ジェフ、磐田、Fマリ、浦和、G大阪(他にあったらスマヌ)
ん〜…そういや、東アジア選手権の代表メンバー決まった時に
このチームのサポの皆さんがどこかしらでブツブツ言ってた気も解らんでもない。
やけどぶっちゃけ関係ない@@@
TV放送もないしなぁ…あったらあったで観るんやろーけどね@@


ナビ杯ってどこらへんから入場者にお菓子くれんの?@@@
2003年の時は雨も降ってて、こんな簡易カッパをもろたけど…。
パンフは雨に濡れてくたくたになってて
しばらく見るのも嫌やったから部屋に放置しとったら波々になっとった@@@