アウトサイドキックですよ@

いや〜…どんぴしゃのCKやったね〜!
ほぼダイレクトのアウトサイドキックでのGK股抜きシュート!
愉快愉快@@@
つうかアレだよ、全然関係ないけど韓国のGKが中川家の弟に見えてしゃーなかったもん、ずっと@@
チャゲもおったやろ?@@@@


まぁ、そんな余談はどーでも良くって@@@
前半かなり押されっぱなしでずっと文句の言いっぱなしやったわ。
本山のミドルは見れてよかったんやけど…
今日のチームにはパサーがおらんからよ
ボールの落ち着き所がなかったし…そりゃ巻くんトコまでボール上がんねぇよ@とか思った@@@
阿部ちゃんかパサーの役割をするハズやったんやろーけど
ぶっちゃけFK以外はドウヨ?
その位置でパスカットされたらいかんやろ!ってな所で見事にパスカットされるし…。
もっとできるハズなんやけどなぁ〜ジェフの試合とか観てると…。
玉田も然り。
これもパサーがいないから微妙な位置取りをしてて、得意なんであろうドリブルで持ち込みもできんかったし…。
坪井くんの戻りの早さに救われた感じ。
茶野も悪くないけど、クリアが甘かったり(やけど他のDFのフォローはしてくれとったし)
今野くんは前半より後半の方が良く見かけた…つかディフェンスはありがたかった。


あ〜やけど、全体的に下がりすぎとったけんなぁ。
前線で巻くんが最後まで走り続けとったのは拍手ものでしたわ@@
タナタツと言い、巻と言い…日本のFWに光が見えてきたかな?


3戦中、1勝1敗1引分けという成績で辛うじて2位。
見事女子と男子の順位が逆転しとんのがオモロイんやけどね@@

順位 女子 男子
1位 韓国 中国
2位 北朝鮮 日本
3位 日本 北朝鮮
4位 中国 韓国


んで、総合順位が
1位 北朝鮮
2位 韓国
3位 中国
4位 日本


なるほどねぇ〜…。
勝てた試合は男子だけやったけど、総合的に観ると女子の試合の方が面白かったです@@@


さ、JリーグJリーグ@@@
あ…どこぞの監督が一言文句言いたそうなのが予想できそうだ@@