練習を見てきやして…

赤ずきん現る@

クラハのショップでは友達のお土産を買って
鹿ガーデンで「ボンバー深井」を食べて@@@
山本くんのサインをユニにもろて
そっから約30分くらい遅れて練習が始まって
最初は6・7人1組でのボール取り(よくハーフタイム中にサブの選手がやってるやつ)をやってて
それからフィジカルっぽいのがあって、紅白戦(すまぬ、メンバーあんま覚えてねぇや)
でセットプレー(石川くんが左右とも蹴ってた)、(PK含め)シュート練習やって終了。みたいな@@@
確か点を決めたのは…本田さん(この人ポジショニング絶対FWやった@@@)、ナカシ、隆行さん…かな?
深井くんとかすっごい惜しいシュートもあったしねぇ…。
写真も結構撮ったつもりがあんま撮ってなかったし@@@


今日のユニサインに追加されたんは山本くん、隆行さん…かな。
ハネケンとか欲しかったんやけど…まぁ、中々ね。
やっべぇめっちゃ可愛い!って思ったのが
山本くんと興梠くん@@@@
興梠くんはお土産渡したらすっげぇ笑顔で受け取ってくれたし
山本くんは「頑張ってください」って言ったら「ありがとうございます」ってこちらも笑顔@
可愛かった…おばちゃんでもええよ。
この若手2人ともキラキラしてたから@@@@
隆行さんはね、間近で見ると緊張するほど男前@@@@やったです@@@


そんな感じかな@@@
すごくワキアイアイって感じで面白かったべ。


では、明日は試合ですわ。
頑張ってきます!