ファンタジスタ岡田。

スタジアムに行って写真を1枚も撮らなかったのは初めてかもしれん@
しかおくんと写メ撮ったくらいやな@@@@
そんな感じで、メインスタンド寄りのゴール裏に席を取っていただいとって
そこでの参戦なり。


で。
先に試合の事を書こうかね。
……うん。
とりあえず岡田がジャマやった@@@@@
あんなにカードが乱舞する試合やなかったやんか。内容的に。
つか岩政くんの赤紙は………
いや、もうええわ。
今日の試合の総称はタイトル通りやんな。


やけど今日の試合はすごかったよ。
久し振りに熱い試合やったし、皆がゴールを目指しとった気がする。
青木くんもちゃんと前向いてパス出せとったし、隆行もいつも以上に走っとったし…。
オガサがおったからとかおらんかったらとか関係なしに
結果的に負けてしまった事意外は満足する試合やったと思う。
イバ…相変わらず「走れよ!」とか思ったけど
今日はちとしゃーなかったかな?と。
うっちーよりは高い位置でプレーしとったし…でももうちっと粘って欲しかった…。
と、ナラさん復帰!
半年振りのあのオーバーラップとクロスは涙モノやった@@@
リカルジーニョもすごい良かった…つかすげぇよ!って感じ@@
ちと他の選手と被ってたトコとかあったけど
合流10日前後であれだけプレーできるのはすごいよ。
今後超期待!


めっちゃ久し振りに項垂れかけの鹿島の選手を見た気がする…。
でもちゃんと挨拶しに来てくれたし、深井くんなんか最後まで1人で
深々とおじぎしてくれて、それに泣きそうになった@@@
次は勝ってくれるよね、いや勝つよ。勝つさ!


レポ番外編は明日書けたら書きます。
いや、たいしたコトやないけどね@@@@


あぁ、それにしてもガンバが負けてくれて良かった…。


久し振りのホームゴール裏、楽しかった分負けたのがめっちゃ悔しい。
寝ます。