ゴール裏。

やっぱりうちの居場所っつーか…一番幸せを感じて
一番素直に泣ける場所@@@@
席割り云々の話はぶっちゃけあんまり賛同できんのやけど@@@
(もちろん従いはするけど@@@うち個人は無力やし@@)
まぁ、うちが行った事があるスタジアムも数は知れてんだけど*1
一番観やすいと思う。サッカー専用スタジアムやからやとは思うけど@@


ゴール裏…鹿島のゴール裏を定期的に体験しとると
やっぱ愛媛FCのゴール裏には行けないなぁ、って改めて思う@@@
愛媛FCのゴール裏のどこが悪いとか良いとかやなくて、気持ちの部分で。
やっぱダメやね、行けない。
ゴール裏には自分から「行こう!」って思って行かなきゃ意味がない気がする。
やから今の所愛媛FCのゴール裏には行けない。


いや、そんな重い話をしたいんやなくて@@@
してもヒンシュク買うのも分かってるし@@@@@


とりあえずカシスタでの晩ごはん。
ヤキソバ、さつまいもスティック、岩ちゃんサワー(マンゴー味)
今回はあんま食べてない気がする@@@
さつまいもスティックは多すぎて残してしもた…もったいなかったな。
いや〜カシスタゴール裏の屋台は充実してるよ。
あ、冷やしきゅうりは美味かったよ@@@@


さぁて、明日はディズニーです@@@@
毒抜き旅行も半分終えました@

*1:カシマ、国立、長居、ウィング、ビッグアーチ、ビッグアイ…かな?