サッカーJ+(鹿島バージョン)

何か微妙なコーナーも多いけど…@@@@
多分全国版が次から出ても買わんやろな〜…ってな具合の内容@@@
やけど、鹿島バージョンにあるジョルジのコメントは500円出しても読む価値アリ!
鹿島の選手にもぜひとも読んで欲しいわ。
むしろメインがコレ!みたいな@@@@


して、増田くんのインタビューは…。
いや…写真の目つき悪ぃなぁ@@@
とか思ったけど、インタビュー自体もそんな面白いものでもなかった@@@@
「ふ〜ん…」って感じ。
特に感想はございませぬ@@@@
ゲームの類は全くしねぇし@PS2は完璧DVDプレイヤーと化してるからな@@@


それと愛媛FCについても書いてあったな。
つかどうなんやろ?ただでさえJFLの事を「J3でしょ?」と勘違いしてる人間が多い中で
「第三線」と位置づけていいものかと思う。
ますます「J3」というありもしないカテを作ってしまう人間が増えない事を祈るばかりです@@@
まぁ、愛媛FCを知ってもらういい機会にはなったと思いますわ。



全スタジアムガイドが一気にまとめてあるのはありがたかったかな?
いちいち調べるのもめんどっちぃ時もあるけど…
てか行くスタジアムも知れてんだけどな@@@@



他のチームのゲストが誰なのかは興味もない所ですが@@@
鹿島サポにはぜひとも鹿島バージョンを購入してもらいたいと思いまふ。
まぁ、ここを読んでる鹿島サポはあんまおらんと思うし(や、ちょっと悲しいけど)@@@
うちに頼んでまで鹿島バージョンを読みたいと思った愛媛に住んでるサポも少ないって事で@@@@
ここを読んでぜひとも読んでみたいと思った地方サポの方はぜひとも通販などで購入される事をオススメいたします。