天皇杯予選決勝(TV観戦の巻)

先程前半終了しやして。
書いてるうちに試合終了すると思うんやけどね@@@
気になるのが友近さんと羽田くんの負傷。
どうなんですか?ソコんトコ。


いや〜…悪い。
どっちかっつーと前半のユースの試合運びの方が個人的に好き@@@@
1点入るまではぶっちゃけユース寄りやんな@
ユースの方がボールの寄せとパスを出すのが早いしね。
猿田くんと永富くんの2トップは面白いとは思うけど
微妙に猿田くんと広庭くんが被ってんだよねぇ…。
猿田くんをトップ下に置いても面白いかなぁ?とか思ったり@@@
解説の石橋総監督も言っとったように2列目からの飛び出しがない…
つか、まぁ…いつもの事っちゃーいつもの事なんやけど@@@
前半の時間帯は…つか失点するまではいいDFしとるんやけどなぁ…。
1点入ってからは完璧トップチームペース。
右サイドから赤井くん→関根くん→永富くん→濱さん→川井兄→中央の誰か@とか@
攻撃厚いなぁ〜…。


あ、2点目入った@@@
川井兄からのクロスか?
石橋監督コメントひでぇ@@@
「よりによって一番背の低い広庭に決められるとはねぇ」って@@@@
まぁ、そりゃそうやけどよ@@
あ〜…濱さんのドリブル速ぇなぁ…。
後半は完璧トップチームの流れやなぁ、今んトコロ。
永富くんはボランチもできるんやね@@
井上くん大丈夫かなぁ…(井上→金子)
てかトップのディフェンス甘くなってきたなぁ@@@


♪猿田のゴールがみた〜い♪
前半もそうやったけど、そろそろええんちゃう?@@@@
しっかし、広庭くんのフェイントの仕方ってカズっぽいよね。
それと濱さんのFKやCKの質がやっぱイマイチ?(赤井→八柄)
あ〜…ユースの有田くんもっと前でボールキープできれば面白いとは思うんやけどなぁ。
どっちかっつーとポストプレーよりトップで張ってての選手やとは思うべや@@@


あ、3点目。
やっとの事の猿田くんゴール!
お!
ナイスミドル!4点目。
あれGK出ん方がよかったなぁ〜…。
つかやっぱ濱さんはトップ下やからこそ力を発揮できると思うんやけどなぁ@@@@
あら菅原くんお久し振り@(永富→菅原)
ちょっとDFが被りつつあるなぁ…あんま固まりすぎるとサイドに零れると危険なんやけど@


うわ、すげぇな@金子@@@
ペナから5mくらい離れた中央辺りのところからのFKで
壁の右方向から低いボールでそのままゴール。
して濱さんからフリー菅原くんで6点目。
GK反応しとったんやけどなぁ…。
ちょっとユースのDFが甘くなってきたかな?
疲れてんのと前がかりになってるから、中盤(主に濱さん)から出されるボールに対応できてねぇっつーか…
DFラインでボールを回すんやなくて、相手ボールになるのも覚悟で
前線にボールを出したら、多少なりともチャンスは出てくると思うけど。
途中出場したユースのFWの選手…DFラインで回してるボールを狙いに行けばええのになぁ…。
お、このロスタイムのユースの攻撃良かったなぁ…。
うわ、小笠原くん粘るやん。
好きやけどなぁ、こんなFW@@@


試合終了。
シュート数30本…で、6点。
前半あと2・3点入ってもええ試合ではあったけどなぁ@@@@


さ、リーグ戦。
猿田くんも永富くんも菅原くんもFW陣が点を取ってくれたし、今後楽しみですな@@
約1ヵ月後、スタジアムで…ってアレ?
この日うち万博?@@@@@
あ、万博や@@@@


いや〜…どちらのスタジアムでも笑える事を祈りませう@@@
いや、笑うんだよっっ@@@@