新幹線は無事走ったのか…

♪あつ〜しGO!あつ〜しGO!やな〜ぎさわあつし〜♪
代表ではフルコーラスしないのでここでさせてくれ@@
あ〜…ヤナコールフルでやりてぇな@@@@
去年の広島であった代表の時は鹿島サポ友だけで小声でやってたけど@@@
ワケもなくハイテンションになるもんな、ヤナコール@@@


ええと。
前半観る限り負けると思ってました@@@
や、後半4点目を決められた時点には「引分けいけるかな?」とか思ったけどね@@@
勝ってくれて良かったです、ビックリしました@@@


さて、俊輔やセルジオ氏のおっしゃる通り前半の入り方とDFライン。
試合の入り方よりもDFラインの方が気になったんやけどな…。
裏に抜けるボールに対応できんのはどうかと思うべ@
特に両SB。
3バックから4バックに変えて落ち付かんのかどうか知らんけど
オイオイ!とか思った@@@
そっから失点されるとずるずるとDFラインが下がってて…。
あーくじゅーんかーん。
3失点目はヒデー!とか叫びました@@@
や、あれはいかん。あんな位置でボール獲られたんじゃ確実に決められるやろ。


まぁ、守備にはホンマに課題を残しつつも
攻撃面では結構良かったんではないかと…うちは思う。
ボランチの浩二とイナもミドルとか打ってたし。
でも2人とも上がっちゃうと意味ないけどね〜…。
イナのミドルがなかったら高原の1点はなかったしね(嫌いやけど高原@@@)
1点取り返してからはペースが徐々につかめてきたかな?の時の失点やったからちと尻すぼみ@@@
あぁ、高原と俊輔被りすぎやから@@@@
でも高原とヤナのワンツーあったやん?
ラストパスのタイミングが合わんくておじゃんになったやつ。
あの攻撃好きやわ〜@@@@



後半。
ヤナのヘッドゴールには思わず拍手@
めっちゃフリーやったやんっっ!!拍手拍手@@@


んで、すぐの失点。
かーじくーん…不用意なスライディングはやめてください@
いつぞやかイバに対して同じコメントをした記憶があるんですが@@@@


PK…の前にあっこに恒さんがいる事が不思議@@@
そういや最近ガンバでも点を決めてるなぁ…と思ってたけど
あれは全部セットプレーからなん?
後でガンバサポの子に聞いてみよう。


あのPKの時の嫌がらせの仕返しをした俊輔がおかしくてたまらんかったぜ@@@@



まぁ、イナ→オガサでちょっと観てみたかった俊輔とオガサの2トップ下@@@@
結構おもしろいとか思ったのはうちだけ?@@@


それからのオガサ→ヤナの鹿島ホットライン@@@@
高原ファンの方はきっと「高原がDFを引き付けてたから」とか言われるでしょうが
ヤナもDFかわしてるからっ!!
いや〜…ヤナが2点も入れる試合ってのはいつぶりだろう@@@@
嬉しかった〜@@@
ミドルサイコーッッ!!


それでオガサの逆転ゴール!
GKめっちゃ逆に反応しとるしっっ@@@
見とって気持ちのええシュートでしたわ@@@@
しっかし、サントスって今日の無駄な黄紙といい、抜かれたディフェンスといい…
イラネ。
といっつも思ってしまうけど、イラン戦の時も今回も決勝点の起点は彼なので
何とも……。
あぁ!そうか、こないだの鹿島戦の時みたいに後半途中から出せばええやん@@@@


大黒と玉田は未だ俊輔に合わせ切れてないっつーか…。
え〜…玉田にボールを出すときは左手進行方向に出してください@
まぁ、そこらへんは連携プレーの見直しを@@@
特に大黒の飛び出しは武器になると思いまふ。


約一ヵ月後にヨーロッパ遠征かぁ〜…。
ヨーロッパ……また時差か……夜中か@


あ、また色々やってるうちに(主にメール@女子高生は返事が早くて敵わんわ@@@)こんな時間@@@
気持ちはすでに川崎戦なり@@@



追記@ワザワザカテ立てるほどでもなかったから@@@@
試合後のホンジュラスの監督の会見コメントがどの選手の言葉よりも今日の試合を物語ってると思った@@@
いや、ありがたひ。
参照:(http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023580.html