こんなDVDを観てます。

いまvol,2。

日本代表 GO for 2006!-日本代表、戦いの軌跡 Vol.1 [DVD]
GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.2 [DVD]


明日の選挙特番対策に仕事の帰りに地元のツタヤに行って映画のDVDを1つ手に取った所で
見つけたのがこのDVD@@@
今までに2002年のW杯の全試合総括のヤツは借りたことあって
そのうちそれぞれの試合を丸ごと1試合のヤツもあったんやけど
そっちはまだ手を付けてねぇ@@@@
まぁ、基本的に終わった試合はよっぽどの事がないと観んのよね@
鹿島にしろ代表にしろ@@@
ゴールシーンだけとかのダイジェストは好きやけど、1試合丸々になると途中で飽きてしまう@
でも相手にもよるかな、こないだのブラジル戦なんかはもっかい観たいかも@
去年のイングランド戦とかもね@@@@
他の試合(特に負け試合なんぞ)は観る気もしねぇや@@@
やっぱサッカーは(TV観戦も含め)生観戦に限るよ@
まぁ、「6月の勝利の歌を忘れない」程のネタは微塵もないけど
興味があったら観てみてください。
「こんな試合もあったなぁ」と妙に感傷深くはなるっぽいです@@@


どうせレンタルさせてくれるんやったらコレが見たい→
日本サッカー協会オフィシャルビデオ 日本代表激闘録 アジアカップ 中国 2004 V2 [DVD]
誰か持ってたら貸してください@@@@


それにしても茶髪キラキラ浩二と長髪黒髪隆行がひどく懐かしく感じる。
後、久保の存在@